お問い合せから納品・運用開始までのプロセスをご案内します。制作日数は規模や内容によって変わりますが、小規模なサイトの場合は、おおむね1?2ヶ月とお考えください。
メール、電話、FAX、問い合せフォームなどでお気軽にお問い合せください。
お客様のご要望を詳細にお聞きし「提案依頼書」を作成します。遠方のお客様の場合は、メールまたはお電話でヒアリングする場合があります。
以下の資料をご提示し契約を交わします。
公開先Webサーバの調査を行います。ドメインを新規に取得される場合は取得手続きを代行します。
ラフデザインおよび機能設計書(必要な場合)をご提示し、すり合わせを行います。
設計に従って、制作作業を進めていきます。お客様から頂く情報(原稿や写真など)はこの段階までにご準備ください。
制作が終了したページから順次ご確認いただきます。修正・変更内容はメールやFAXでまとめてお知らせください。
制作物の表示内容やプログラム動作を確認します。
サーバへのアップロードまたはCD?Rにてサイトデータを納品します。